今日の仕事!

懸賞 2006年 09月 08日 懸賞

仕事始まって、まず、現場へ行く前に売店へww
朝食にパンを食べたのに、天ぷらそばとウーロン茶をおごっていただきました♪
二班にわかれ現場へ
ここまでは、いつもどうりデス。
仕事をやりだしてから20分・・・10分間休憩  ただいま9:45です。
仕事再開♪
   


20分ぐらい経過・・・・すると、先輩が
「あかん、このままやったら仕事終わってしまうやん!」
と言い出したので10:40まで休憩することに・・・
それから、とりあえず11:10にまた、休憩www
そのまま、昼の休憩へ・・・・

昼から、また現場へ!!           ただいま13:10ぐらい
現場に着くと即行で休憩ww
20分ぐらいしてから仕事再開。
14:00頃また休憩♪♪    14:35まで休憩しましたww
そこから10分で仕事を終わらしてもう一組の班を待つ。

・・
・・・
・・・・・・・・・
あれ?来ない??              ただいま15:20ぐらい
現場にあったクーラーが動かなくなった
ここでもう休憩するな!!ってことかwww
しょうがないから車へ移動して待つことに・・・

16:00
やっともう一組の班が来た~
先輩たちが、「売店行ってたんちゃん??」
と聞こえないをいいことにボロクソ言ってた。


とりあえず、定時の17:00までしゃべりながら待って、
帰ろうとするとおっさんに、
「明日、休み違うからちゃんと来いよ!!」
と言われた。
おっさん、水曜の事思い出すからヤメてくれよ~


今日は、全然仕事してないしwww
今日の仕事内容は、本気出したら1時間で終わるwww


くろは さんへ
そのいつもどうりのお言葉出ると思ってマシタwww

のりか さんへ
ドマチオは、道具がそろったら描いてみます!

ねこねこ さんへ
出来る限りがんばってみます!
でも、あんま期待せんとってくれ!!

るかるか さんへ
ご指摘ありがとうございます!
今後、このようなことは一切無いように心がけます
たかし部への入部については、うっちぃとのりかに相談の上、検討してみます。

あやや さんへ
一応、言っておきますがジュースじゃないんです
酔えるジュースみたいな飲み物とだけ、いっておきましょうか。
[PR]

by I-V-U | 2006-09-08 21:19 | 普通な日記

<< 今週のロト6!!   やっと、たかし部ログの信号が赤... >>