今週のロト6!!

懸賞 2006年 09月 09日 懸賞

今週のロト6は、かなりキャリーオーバーでかなり金額があがってたからかっちゃったww
¥1000も出したんだから当たらなかったら、もうロトは買わないことを心のなかで誓います!

今週のロト6当選番号は
01 07 11 32 33 40 ボーナス27

もし、当選すれば・・・
二億五千万円!!!

オレ、こんな大金もらったらまず、
焼肉を腹いっぱい食べてやるぞ!!!!!




まぁ、結果なんですが、オレが買った番号は
        コレ
d0089736_12103430.jpg

当たったぜ!!!!
¥1000がwww
んんっ!?これじゃあ、プラマイゼロじゃんか・・・・
まあいい、この千円でまた、次回キャリーオーバーの時
オレの一生を賭けて、挑んやるさぁ!!


一応、言っておきますが、いつも昨日書いたような仕事をしてる訳じゃないんで・・ww
[PR]

by I-V-U | 2006-09-09 20:30 | 普通な日記

<< 昨日のたかし部飲み会   今日の仕事! >>