昨日のたかし部飲み会

懸賞 2006年 09月 10日 懸賞

d0089736_032978.jpg

最初に言ってしまえば、この飲み会は、ちょっと失敗だったのかもしれない・・・
それは、ナゼかいうと上の画像を見てほしい。
頂上の方に金色に輝くものが見えますよね?
ヤツが、悪いんだ!あやつのせいで・・・・
理由を説明しよう!
誰が言ったか知らないが、飲み会の始まりと共にあの金色の物を飲む事になった
それが、ちょっと失敗の原因であり、これからの悪夢を
呼ぶことになってしまった・・・
アレ(金色の物)の味が悪かった訳じゃないんです。いや、むしろ美味かった!!
序盤は、よかったんですよー。
でもね、中盤になるにつれてオレ、気が付いたんだ~
んんっ?あれ??オレ、全然よってないじゃん!!!
オレ、考えたよ!なんで酔わないかって!
で、気が付いちゃったんだ!
それはね?



d0089736_0332472.jpg





コイツだーーーーーーーっ!!!!!!!!!!
このウコンのせいでオレは、酔わないんだ!!!
いつもなら、もう気持ちイイ感じになってるハズなのにコイツのせいでオレは、
酔えない・・・
酔いたいよーーーーーーーっ!!!!!
ああ、この時ほど酒に酔いたいと思ったことは、なかったね・・・・
かなり、むなしくなった・・


でも、さぁー、話してるのがかなり楽しかった!!!
今までの飲み会よりは、かなり、部員達の心の声を聞けた!
酔えなかったけど、今回は、これで良かったと思う。


次回、飲み会は来週の週末に決定!?
参加者、募集します!!!

おれは、仕事があっても休んでも参加してやる!!!!
[PR]

by I-V-U | 2006-09-10 23:30 | 部活日記

<< 今週末の3連休が危ない!!   今週のロト6!! >>