今週末の3連休が危ない!!

懸賞 2006年 09月 11日 懸賞

今日、あんまり、よろしくない話を聞いた・・・
会社の仕事の日程を決める作業長二人が話していた事なんですが、
「18日、全員出勤してもらおうと思っているんやけど」
という、話が耳に飛び込んだ!
この時、正直、眠たかったけど、この話が聞こえた瞬間!
眠たいことは、そっちのけで18日が何曜日か考えた・・
なんや月曜じゃんか~・・・?
あれ?全員出勤??なんでわざわざ全員出勤という単語が出てくるんだよ???
・・・・
ちょっとまて!来週の月曜は、祝日!!
これじゃあ、今週末の飲み会の日程が決まってない現状では、ヤバすぎる!!!
一応、飲み会の日程が決まってないので、
週末の休みは、全部あけるつもりだったんどけど・・・
昨日のブログでは、仕事があっても休む!とは言ったけど、
現状は、良くない!!
そりゃ日程がかぶれば、仕事なんか休むよ?
でもね?今,仕事忙しいからね~♪休めるけど、あとが怖い・・・
ウチの会社で、よく月曜に休む人がいるんだけど、その人は、忙しいとか関係なく休むから
同じ職場の人の評判がよくないみたいだ・・・
もし、日程が重なって仕事休むとオレの評判も良くなくなりそうだ・・
まぁ、もとから良くないのは、知ってるけどね!
だって、寝坊して会社休む!って、普通じゃないやん?
だから、もともと悪い評判をこれ以上落としたくないって気持ちが少しはある!!
でも、まだ希望はある!!!
それは、まだ正式な発表ではない事!
”お願いだから休日出勤なんて、言わないで!お願いシマス!!!”
そう祈りながら今日は寝ます・・・
[PR]

by I-V-U | 2006-09-11 20:36 | 普通な日記

<< 衝撃画像を入手しました!!   昨日のたかし部飲み会 >>