たかし部 告知!!!

懸賞 2006年 09月 13日 懸賞

今週予定していた飲み会は、金曜日になりました!

時間は、夜20:00からなので、時間厳守です!!
尚、今回はウコンの力は飲まないのでww
遅れたからって、いいわけしたって無駄です!だって、そんなこと聞く人がいないのは、
わかってますよね?www
まぁ、こうやって書いても遅れてくる人は、いるんでその人には、何かしてもらいます!

あ~、何させよっかな~
携帯バナナの歌でも歌ってもらおうかな~
とりあえず、なにかさせますww
でもな~こういう事書いた時にかぎってオレが遅れそうww
やべっ、なんかかなり不安になってキタ・・・

まあ、オレが遅れる=開催時間も遅れる=俺が何かされる
ってな、図は想像できないのでたぶん、そんなことはナイでしょう!

つ~か、土曜日が仕事の可能性が今日、飛躍的にあがったが・・・
まぁ、何言われても、もう関係ねーし、休んでみせる!!
がんばって、なにかいいわけ考えとこ。
前日に、飲み会するので休ましてください!なんてことは言えないから
理由は、テキトーにごまかしとこ!!

というわけで、絶対に遅れるなよ!!絶対だかんな!!!!!
[PR]

by I-V-U | 2006-09-13 23:11 | 部活日記

<< ナゾの郵便物・・・   衝撃画像を入手しました!! >>