人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナゾの郵便物・・・

懸賞 2006年 09月 14日 懸賞

今日、仕事から帰ってくると、玄関にハガキが一枚・・・
そのハガキには、
”ご不在のため、郵便物をお預かりしております。”
と、書かれていた。
裏には、9月14日12:20頃届けに来たらしいことと、郵便物の種類が書かれていた。
なにが、届いたのか見てみると、手紙→配達記録とある。
全く意味分かんねーww
なんだよ、配達記録って!少しオレって、日本人か?っと、思った・・・
とりあえず、郵便局に電話してみることにした。


おおっ!女の人がでたっ!!
でも、なんか年くってそう・・・ちょっと、萎えた。
まあ、とりあえず今から郵便物持って来い的なことを伝えたら、
住所と配達日時とかいろいろ聞かれた。
差出人を聞かれたので、言おうとしたら、笑ってしまうほど長かったww
差出人を書く欄いっぱいに書いてあった。
オイ、これを読めと?勘弁してくれ!長すぎだろコレ!!!
と、心の中でねーちゃんに言ってやった!!
とりあえず、読もうとした時、ふと、思ったんだが、これ、かんだら負けだよな?
な~んて、ありもしない自分ルールを作りつつ、読んだ・・・・
かみそうになったwww芸人失格になりよった・・・
つーか、このねーちゃんオレの名前聞きすぎ!!!
二回も言わされた!一回で覚えろよ!!頼むぜ!!!

電話が終わってから、ちょっと考えたんだが、オレ、なにも何かを送られるよーな事は、
てないぞ?
アレか、今流行の金を騙し取ろうとする連中の仕業か?と思った。
そういや、なんか差出人の名前がかなり怪しかったなぁ~
あっ、やべっっ、今の電話するんじゃなかった!
オレ、いらねーよ!そんなハガキ!!   むっさ、後悔した・・・・
”おおっ!女の人がでたっ!!”とか、言ってる場合じゃねーよコレ!!
ハガキなんかいらね~居留守でもしよ~かな?
とりあえず、マジいらね~からもってくるな!!

・・・・・数分後

来た!!悪魔のハガキを持った郵便屋さんが、家にきましたよ!
居留守決行!!
っと、思った瞬間!おっさんが出よった!!!!
うわ~なにやってんの??金、盗られるじゃんか!!!
・・・・・
そうして、手元には、封筒が一つ届いた・・・
とりあえす、封筒を光にかざした・・・・・
すろと、封筒の5分の2ぐらいの大きさの影が見えた・・・・
とりあえず、封筒を破いた!!
じゃあ、中身は・・・・?
黒いものがでてきた・・・
そこに、刻まれた文字には、見覚えがあった。
うん?これは??
資格の免許書じゃないか!!
・・
・・・
なんだよ、今まで散々ビビったあげく、オチがこれかよ!!
もっと、面白い物が出てくればこう~なんか、ワァオ!!みたいなl事になったんだが・・・
つまらん!期待して損した!!でも、本当に詐欺とかじゃなくてよかった・・・
もし、そんなだったら今ごろは、てんやわんやだったかれね・・
まぁ、もし、そうだったとしても、それは、それでよかったかも・・
とりあえず、安心した・・・・






たかし部飲み会まで、あと  1日!!!

by I-V-U | 2006-09-14 22:25 | 普通な日記

<< 9がつ 15にち きんよ~び   たかし部 告知!!! >>