きょうトどよ~びノはなし

懸賞 2006年 09月 18日 懸賞

まず、今日から~
今日は、休日出勤でした・・・
普通なら今日は、なにかの祝日で休みらしいけど、
オレ、出勤。
なして?なんか理不尽・・・
それに付け加え今日は、ウデと肩が痛かった。
寝違えたわけでもない・・・
原因は、身に覚えがあるんだが、それは、後に置いといて!!
今日は、朝も早くから家を出たのはイイけど、
電車が・・・列車が・・・・・汽車が、なんと16分遅れwww
ありえん、これはもしかして、インケツではないのか??
休日出勤でしかも汽車が遅れるとは、オレの中では想像できない事態だ!!
なんか、理不尽が重なったもうこの瞬間から今日という日をオレは、あきらめた・・・
いつもと違う時間に出勤するオレ・・・
仕事始まってから昼間でに仕事が終わってしまった。
そして13:30まさかの帰宅可宣言!!
それから、オレは、しみじみと帰った。
休日出勤時は、仕事が終わると帰ってもイイという例外ルールにより、
おかげでオレは、暇をもてあました・・・・
休日出勤という時点で何かあると気が付いていれば、こんなに精神が、かき乱される
ことは、なかったけど、もう、終わったことだ・・・
しかたないので、IVUは、明日を生きることにした。






と、いうことで土曜日の話。まぁ、飲み会の次の日って事だな!
朝、のりかとチャーンが、家に残っていた。
まず、いきなり、風呂に入りに行こう!!という話になった!!
これは、マジいきなりすぎたwww
とりあえず、人数集めということで、借金王に電話したところ、
”金が無い”だそうだ。まぁ、あたりまえか、借金王だからねwww
次、
朝、帰った、かたさんを呼ぶことに・・・・
難なく誘いに乗ってきたwww
後、何人か呼んだが結果は、ゼロ!!
まぁ、4人いれば十分だと思う。

風呂でオレは、神業を見た。
脱衣場にはいって5秒で全裸のがいた!!
ありえんwwはやすぎだ~っ!!www

風呂入る前に体重を測定した
オレは、54.4だった。これが、軽いのか重いのかは、非常に気になるので、
だれか、教えて!!ちなみに、身長は169.4です。
とりあえず、この話は置いといて!
いまから、風呂上がるまでに2kgやせろ!!って、ことになった・・・
風呂に入って真っ先に飛び込んだのが、
             
          電気風呂

絶対、一般人の選択じゃないとオレは思った・・・
そのあと、スチームサウナへGO!
入った瞬間から前がほぼ見えないという事態に襲われた!
とりあえず、かすかに見える情報で、イスへとたどり着いた!
座って間もない頃、体に熱いしずくが、落ちてきた!!
ものっすごい、熱かった!!
スチームサウナから出るまでに2.3滴くらったwww
そのあと、人参風呂とかいろいろはいって本番の普通サウナヘ。
つ~か、これで2㎏やせれたら、ダイエットなど簡単なものだ。
サウナへ入るとテレビで野球がやっていたので観ていたが、
1回ももたなかったwww
サウナ後、水風呂に飛び込んだ!!
っつ、冷たっっ!!
だが、サウナよりはマシだと思った。
なんか、2人ぐらいまた、サウナに特攻していったが、正直オレは、
なんて、阿呆なんだwww
と、思った。
その後、ちょっとしてから、風呂から上がったが、体重を測ったところ、
0.2kgしか、減ってなかったけど体をよく拭いてもう一度測るとさっきより、0.5kg減ってた。
まぁ、こんなものだろう!

そのあと、一度解散してから、メシ食ってからまた、集まってボーリングへ行くことに・・・

とりあえず、集まったところで、もう一度メンバーを招集した。
すると、キムと、ともえが加わることとなった!
まず、1ゲーム目は、みんなの力をみるため本気で投げることとなったが・・・・
終わってみると、なんだこのスコア!!
だれも、100こしてねーじゃねか!!!
久しぶりにやったけど、これはヒドいwwwヘタクソすぎだろみんなwww
2ゲーム目は、チームわけをして、負けたほうがこのゲームの金をかけることに。
おれ、のりか、かたさんチーム
キム、ともえ、チャーン、チーム
の二つに分かれた!
このわけ方は1ゲーム目の能力順です。
普通なら、イイ勝負するこのチーム分けは、ありえない結果を生み出した!!
まず、キムが、1ゲーム目では考えられないスコアをたたき出した!!
そして、ともえも、1ゲーム目では、ビリだったはずが、2ゲーム目では、上位になるほどの、
スコアを出し、オレのチームは、この2人の原黒戦法に敗れた。
つーか、反則だ!1ゲーム目では、誰も100超えていなかったハズが、
2ゲーム目では、みんなフツーに100超えたww
3ゲーム目では、個人戦にして、ビリが1位の金を払うルールに変更されるとともに、
名前も変更となった。
腹黒戦法を使った2には、次の称号をあたえた。
まず、キムは、かなり腹黒だったので、ペ・グロ。
ぺは、韓国読みか中国読みで腹という意味らしい。
ともえは、白の服着ていたので、ホワイトブラックホースとなった。
3ゲーム目では、オレはまず、ビリにはならないようにしていたので、
トップ争いには、参加していない。
トップ争いには、のりか、ペ・グロ、ホワイトブラックホースが争っていたが、
のりかは、終盤・・・
まさかのファールをして脱落!!
残ったのは・・・・・


腹黒戦法を使った2人だwww
マジ、ありえない!!
勝ったのは・・・・
てか、オレは上を気にしているヒマは、無かった!!
それは、上より下の方が近かったからだ!!
結果は、オレが負けるハズは、ナイとだけ言っとく!!

そのあと、某JJへ行ってテキトーに3時間ほど、遊んだが・・・
もう・・・・外は、明るかったwww帰りにチャーンの車の助手席に乗って、スリルドライブを
して帰った。
[PR]

by I-V-U | 2006-09-18 22:12 | 部活日記

<< なかなかな1日。   9がつ 15にち きんよ~び >>