人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近思うこと・・・

懸賞 2006年 09月 22日 懸賞

なんか、最近考えることが多いと思う・・・

たとえば、自分の髪型について考えてみると、
髪を切りにいこかなぁ・・・どれぐらい切ろっかな~
前、前髪伸ばしたから、次は、後ろ髪伸ばしてみよっかな?
でも、似合ってなかったら最悪だしなぁ~
オレに似合う髪形とかあるなかよ!!
んん~、ないなwww
でも、最悪周りに溶け込むような、普通なヤツには、しないと!
目立つのは、ヤだから・・・
でも、髪染めたいしな・・・
金髪がイイかな?
でも、それじゃあ目立つか?
うんんん・・・後ろ髪伸ばすんだったら金でもイイかも!
でも、きれいに染まるか??
オレの髪は染まりにくいらしいからな・・・
とりあえず、今の髪型考えないとな!!
とりあえず、クセ毛が問題やな・・・
なんで、真っすぐになってくれないんだ・・・
これは、ストパーあてたら、真っすぐになんのか??
なんか、最初は、真っすぐになりそうやけど、ちょっと間したら、戻りそうww
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
な~んて、
なんか、毎日こんなこと考えてますwwww
オレ、病んでんのか??
ブログにわざわざ書くぐらいだもんな・・・
病んでるwww

あ~あ、今は来週試験があるのでいろいろ考えずに、
勉強に熱中したいと思います!!

by I-V-U | 2006-09-22 21:44 | 普通な日記

<< 昨日と今日のこと!!   電車のおっさん その1 >>