激闘!!地獄の20分!!!その1

懸賞 2006年 09月 25日 懸賞

今日、オレの人生、最大の闘いをした。
正直、死を覚悟した。
ここで、負けたらザ・エンド
そんな、勝負をしてきた!!

仕事の帰りの列車の中、戦闘は急に始まった!!
不幸は、重なって起こる!っと、聞いたことがあるが、
今日、それを身をもって体験した!

列車に乗って、長イスのちょうど真ん中あたりに座って、
携帯でゲームをしてたんだが・・・
なんか、右腕に重さを感じた・・・
なんだろ??
そう思いながら、腕を見た!
するとそこには、
クソガキ(高校生)がオレの腕によりかかって、寝てやがった!!!
し・か・も、オ・ト・コ!!!!!
ありえん、最悪!!マジでシケル!!!
シケ・シケ・マ・クリスティです!www
とりあえず、軽く腕で振動を与えてやった!
だが、このクソガキは、起きやしねぇ~!!
何度か、振動を与えてやったが、
チッ!効果なしか!!!
気が付くと、隣の隣のメガネかけた、オヤジがこっちを見てるではないか!!
しかも、ガン見wwww
ムッサ、ありえん・・・・
でも、そんなことは、ど~でもいい!!

なんか、この電車自体に違和感を感じた・・・・
なにか、いつもと違う!!
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・
なにか、いつもと違う所・・・・
いつもと、違う???
そんなの見あたらねぇ!!

んん?気のせいか??
重い右腕のせいか????
う~ん・・・・・・

でも、やっぱり何かが、おかしい!!
なんだ??
分からないまま、列車はどんどん進んでいく!!

うん?あれ??今、この列車の運ちゃんアナウンスのボタン押すの
忘れやがったな!?
ふん、どーせ次にアナウンスのボタン押す時に、2回押してごまかすんだろうが!!!!
わかっとるわ!!!阿呆!!!!!
バカにするでねぇ!!!!!
ちゃうってwww、なんかおかしいって!!
なんやろ??
・・・・
うん??
うん???
アナウンス2回鳴らん!!あれ?
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・次の駅・・・・・

またか!!
アナウンス鳴らん!!!!
ってか、今どこにおるんや??
外は、暗くて分かりにくいし・・・
あれ?ここは、ドコ??
なんか、左のオバハンが、アナウンスがなっていないことに気が付いたのか、
かなり、オドオドしてたwww
うん、でもこの時のオレには、アナウンスなど、どうだっていいんだぁ!!
目的の駅には、だいたいの到着時刻は分かってるし、
時刻が分かっているので携帯のアラームを列車に乗った時に、設定している!!

っていうか、腕が重いとか、アナウンスが鳴らんとか、
この時のオレには、そんなことあんまり気にしてる余裕など無かった!!
なぜなら、列車が発車してから闘ってたのだから!!

オレは、何と闘ってたのか?
それは・・・・


次回、たかし部ログ「苦戦!巨大な壁!!」
明日も見てくれよな!!



予定は、変更される場合がありマスので、ご了承ください。

この物語は、ノンフィクションです。
[PR]

by I-V-U | 2006-09-25 22:08 | 普通な日記

<< 激闘!!地獄の20分!!!その2   昨日と今日のこと!! >>