激闘!!地獄の20分!!!その2

懸賞 2006年 09月 26日 懸賞

食堂で飯を食った帰りに、先輩にジュース飲めや!
と言われたので、オレは先輩の前を歩いてたので、手を後ろに回しながら礼を言った。
手にコインらしき物か乗ったので、もう1度お礼を言って、お金をポケットに入れた。
詰め所に帰って、ジュースを買おうとしたら・・・

手のひらから出たコインは、10円玉×2枚・・・???
うへぇ?キャー!!!もらっといて、言うのは悪いけど、
だ・ま・さ・れ・たぁーーーーー!!!!

やられた・・・・


しゃーないので、90円だして、エメラ○ドマウンテンをかった♪

そして、時間はちょい進み・・・16:00
アイスをかけたアミダを2人でやった!!
相手が、アミダを書いたので俺から選んだ!!
テキトーに選んだら、

相手の動きが止まったwww

フッ、たわいもない!!!
で、アイス食べた後に、「アイス食べたら喉渇くやろ?買いにいってくるわ!」と言ってたが、
オレは、丁重にお断りしたけど、買いに行ってしまった。
う~ん、よっぽどアイスが食べたかったと見えるwww
すまないことをした・・・

まぁ、ジュースを頂戴しましたがww
うまかった~ブル○マウンテン♪

17:00から、会議があるので、5分前にコーヒーを買った!!
エメラルドマウン○ンを飲んだ~っ!!

今日、これは、2本目だが何か??

うまい物は、何本飲んでもうまいです!!


会議が終わって、オレはすぐに帰ったんだ。
だって、通勤に1時間ぐらいかかるもん!!
駅でトイレ行ってから電車に乗った!!

なんか、話が見えてきました??

ちなみにオレ、昼からトイレ言ったの↑ので1回目www



実は、オレ列車が出発してすぐ、トイレ行きたかったのwww
で、ずーーーっと、我慢してたんだぁww

アナウンスが鳴ってないことに気が付いた時かな~??
もっ、もう、我慢できないよぅ~っ!!って思ったww

オレ、もう20才だよ?漏らすとか、ありないんだって!!
もし、漏らしたら、もう!生きていけないっ!!
そう、思って、死にたくないから、必死で我慢したよ?

だ・か・ら!!
クソガキがオレにもたれかかって寝てる?
それを見たオッサンがこっち見てる??
アナウンスが鳴ってない????
それで、オバハンがオドオド・・・・・
そんなこと、知ったことかーーーーーーーーっ!!!!!

そんなことよりも、ここで、お漏らししたらって思うと、
あんな、いらんこと考えてるヒマなどないわっっ!!!!

ガマンするので精一杯だよ!!!
途中で何度、耐え切れん!!と思ったことか??
途中下車してトイレっていう手もあったよ!
でもなぁ!次いつ、来るか分からねぇ列車を待つとかできねぇ!!
というよりか、オレはオトコだ!!
この勝負から逃げるなんて選択肢は、ないんだよ!!!!
だからこの、生か歹ヒかの闘い!!
DEAD OR ALIVEの闘いからは、逃げられねぇんだよ!!!!!
もう、必死だった。
なんとしても、この勝負に勝ちたかった!!!!









結果、勝負に勝った!
オレのガマン強さが、ヤツ(尿意)という巨大な壁を超えた!!
うん!オレってすげぇ!!!






よね?
[PR]

by I-V-U | 2006-09-26 22:42 | 普通な日記

<< 生まれ変わるなら?   激闘!!地獄の20分!!!その1 >>