生まれ変わるなら?

懸賞 2006年 09月 28日 懸賞

最近、もし、生まれ変われるなら何になりたいか?ってな事をよく考える。

オレが、もし生まれ変われるなら、今の人生の記憶を持って、
もう一度自分生まれ変わりたい!!
でも、これってかなり反則的な意見の様な気がするwww
もし、記憶なしで、自分に生まれ変われるとしたら、
全く同じ、人生になる。

もしかしたら、今の人生が2回目なのかもしれない。

でも、それは誰にも分からない!
ただ、同じ人生を繰り返しているのかも・・・
それなら、デジャビューだったっけかな?その、出来事も、
理解が出来る・・・・
たまたま、何らかの手違い等で記憶が少し残ってしまった!
と、考えればいいだけのこと。

まぁ、こんなこと考えても、ただの無限ループに突入するだけなんだけど、
考えてしまう・・・・・
かなり精神的に病んでいる証拠か?これは??

馬鹿なことは、考えずに勉強しようと思う。
来週と思ってた試験が今週ってことに気が付いて、
もう捨てた!!も同然な生活を送っている。

オレは、追い詰められないと、何もしないけど、
追い詰められたら、投げ出すwww
うん、どーしよーもないwww

そんなことを考えていた今日、
オレ、誕生日です。




ホント、なにをやってるんだか・・・・・
[PR]

by I-V-U | 2006-09-28 20:36 | 普通な日記

<< 昼休み~♪   激闘!!地獄の20分!!!その2 >>