昼休み~♪

懸賞 2006年 09月 29日 懸賞

う~ん、えっと~

いつも、長イスに寝っころがって寝てます。

今日も寝ようとしたけど、あんまり寝付けなくて
やっと、いいとこまできたのに、いきなり、
ムカデや~!!
って、叫び声がっ聞こえた。

ムッと、起き上がると、なんと
オレの方に指を差してるではないか!!
とりあえず、無我夢中でムカデを振り払おうとしたら、
ちっが~う!うしろ!!
って、壁かよ!!
オレに付いてたんじゃないのかよ!!
あー恥ずかしい・・・・

とりあえず、恥をかかせてくれたムカデに
ファイヤー!!!

ライターで焼いた。

じゃあ、少し火が当たったところで、

堕ちた。

死んだか?

見てみると、触角みたいなモノがカールしていたwww
死んでいるか確認するため、息を吹きかけた・・・

じゃあ、動き出した!!!

うおっ、まだ生きてんのかよ!!!
しぶといヤツめ!!

だが、少し動きまわって・・・

動かなくなった・・・・・・

乙www

その後、時間を見ると、あと5分しか昼休みがナイじゃないか!

ああ、ムカデよ
オレの昼休み返してくれよ・・・・


眠い。
[PR]

by I-V-U | 2006-09-29 21:27 | 普通な日記

<< 明日は・・・   生まれ変わるなら? >>