今日は試験だったんですよ!!

懸賞 2006年 10月 01日 懸賞

昨日も書いたけど、今日は試験日。

いつもより早く起きて
いつもより眠たくて
いつもより外が寒くて
いつもよりやる気がなくて・・・・

最後のは駄目か?


昨日もブログ書いた後、すぐ寝たから、勉強が足りないのは
明確!!

うんん


大丈夫!
だって、オレには鉛筆の神様がついてると信じてるから~


試験の手ごたえ


ナシ!!

でも、まだ分からないもん!
2/3ぐらい鉛筆を転がしたからwww

だから、自分でも結果は分からん・・・・


それはそうとして、昼までだったから、
難波行って来た!!

また、迷ったww
何回行っても覚えられない??

昼食も難波でいただいた。
e-何とかコースを食べた。
かなり、お腹いっぱいになった。

クリーム何とかパスタがやばかったww
ぜんぜん、フォークが進まん・・・
水もかなりのんだからね・・・・

でも、食後のデザートは、普通に食べれた。

コーヒーもついでに飲んでやった。

次にこの店に行った時には、デミハンバーグを食べてやろうと思った。



やっぱ、デザートは

ベ・ツ・バ・ラ!!

ですね!!
[PR]

by I-V-U | 2006-10-01 23:15 | 普通な日記

<< 答え合わせ   明日は・・・ >>