答え合わせ

懸賞 2006年 10月 02日 懸賞

今日、昨日やった試験の答え合わせをした。

60%正解でほぼ、合格らしい・・・


解答をオレのと照らし合わせてみると、

な、な、なんとギリ60%正解のようだ!!

かなりラッキー!!

鉛筆の神様は、オレに味方をしてくれたワケだ!!!


ちなみに、同じ試験会場で受けた同僚の1人は、46%しか正解してなかったようだ・・
この人は、地道に勉強をしていたようだが・・・
理由は、分かっている!!
鉛筆の神様をバカにしたからに決まってる!!!
かなり、ざま~みろ!!ってな感じwww

もう1人受けたけど、結果は会ってないので分からん・・
この人は、全く勉強する気が無かったらしい。
会場へ向かう電車の中でも読みたくも無い漫画読んでたしなぁ~
でも、正直な話この人には受かってほしいと思う。

そうすれば、落ちた人をあざ笑えるからねぇ~www

でも、オレもまだ決まったわけじゃないんで、あんまり
笑いのネタにするのは、ヤメておこう!!

それは、なぜか?



それは、毎年、合格ラインが変動するらしい・・・
難しかったら合格ラインが下がる。
逆に、簡単であれば、合格ラインが上がるかも・・・

ってなわけで、今年は難しい試験であってくれ!!

オレは、簡単か、難しいかなどわからないんだ・・
だって、ほぼ鉛筆転がしたって昨日書いたじゃん!?

全然わかんない・・・

とりあえず、あれだ!






結果待ち
っと言うことで!!
[PR]

by I-V-U | 2006-10-02 21:33 | 普通な日記

<< シロい・・・   今日は試験だったんですよ!! >>