昨日見たカワイイ猫

懸賞 2006年 10月 06日 懸賞

最初に言っとくが、今日の日記は、ちょっと気持ち悪いかもです!
なので、そういうのが嫌な人は、チラッとだけ見てください。
好きな人は、目を閉じたら、浮かんでくるぐらい見てください。



心の準備が出来たら、下へどうぞ!
































今日、仕事で非常に危ないところへ行った時の話ですが、
今日回る現場のルートを地図を見て打ち合わせしていたら、
ある1点を指差して
ネコ!
っと言いながら笑っていた。

オレは、
何?
って聞いたが、いまいち良く分からなかった。
でも、その場所に行ったらわかるだろうと思っていたけど、
行かなきゃ良かったと思ったりした・・・

場所は、打ち合せのルートでは、通る所だった。
打合せでは、ネコの場所を通るのは朝に通る予定だった。



オレは、地図を持っていなかったので言われるまで気が付かなかったけど、
ネコは、すぐそばにいた!!

これが例のネコの写メ!!

d0089736_21355393.jpg


ニャンだ!これは??
という人のために説明しておきます!
これは、ネコの

亡骸

です。




この写メ撮るときに飛びかかってきそうな感じがした・・・

ちょいこわかったwww

よく見ると、くちが開いている・・・・



ああ、オレ呪われそう・・・
これ見た人も夢に出てくるかもよ?

まぁ、みなさん体には気をつけてください。
[PR]

by I-V-U | 2006-10-06 21:43 | 普通な日記

<< 10月7日くもり。   昨日の事! >>