ぶら~んな今日。

懸賞 2006年 10月 08日 懸賞

今日は、昨日飲んだので二日酔いするかな~??って、思ったけど、
全くしなかった!
いや、期待してたわけじゃないよ?
そんなん、全然いやだから!

あー、酒に強くなりたい!!

誰か、僕と飲みにいこう~!!
誘って!

昨日は、焼酎ロックでいきよったら、多分限界ぎりぎりって分かって、
途中で飲むのやめた・・・
おれ、チキンか?
チキンではナイと自分で思うけど・・・
それを決めるのは他人なわけで・・・
オレが、かんがえてもしょーがないか・・・

てか、これは昨日分かったんだけど、
おれって、飲んだら
なんか、かなり冷静になるっぽい
それと、自分が褒められると、すぐ泣いてしまう。
昨日がそうだった。
褒められることになれてないからか、先輩の話が上手いか、
どっちかだ!

それも含めて、今はかなり酒を飲みたい!

ほんとに、だれか、飲みにいかないか?
[PR]

by I-V-U | 2006-10-08 23:51 | 普通な日記

<< 今日もぶら~ん   10月7日くもり。 >>