どーーーーー!!あのオッサンめ・・・・

懸賞 2006年 10月 10日 懸賞

今日は、マジ腹たったかも!!

帰りの汽車で、定年まぎわのオッサンがオレの前に立って、
「あ~、しんどっ。」
って、席をかわれと言わんばかりにオレに向かっていったので、
今まで1度もかわった事が無かったけど、今日は、なんか、かわってもいいかな?
って、思ったので、
「どうぞ、座ってください!!」
って、言ったら、
「まだ、若いからええ!!」
って、断られた。
ここまでは、まだ良かったんだよね。
まぁ、軽く失礼なことを言ったかな?
って、思ったんだが、
間を空けず、隣のお姉さんが、
「座ってください。」
と、立ち上がった。
そしたら、あのオッサンは、普通に、
「すみません・・・」
と、言いながら座ったではないか!!

おいおい、どないどいや!!

オレは駄目で、お姉さんなら良いのか?
本気、しばいたろか!?
って、思いました。

んん・・・漫画の世界じゃあるまいし、現実の世界で、
オレが、こんな体験するなどとは思っても見なかった・・・・

はぁ・・・・・・やってられん!
[PR]

by I-V-U | 2006-10-10 21:15 | 普通な日記

<< ぷっは~~~♪   今日もぶら~ん >>