今日は、書きたいことを適当に書いてみる。

懸賞 2006年 10月 13日 懸賞

仕事の話。

来週から、同期のヤツが転勤になる。
そこへは、オレが行きたかったんだけど、俺が車を持っていないということで、
却下になった・・・・
もし、オレが行ってたとすると徹夜とか多くなるみたいだし・・・・
遊ぶ時間がなくなりそうなんで、行かなくて良かったかも・・・
まぁ、とりあえずヤツの負けないように仕事をがんばってみるか!

ゲームの話。

今、FF3をやってるんだけど、裏ボスがなかなか強くて倒せない。
今、Lv60ぐらいなんだけど・・・会社の先輩がLv80でも倒せなかったみたいなので、
この土日はレベル上げに徹しようと思う。
できれば、土日で裏ボス倒して次にFF5をもう買ってるんで、ソレをしたい・・・

ゲーム(アーケード)の話。

今、一番やりたいのが、連ザ2。
でも、一人でゲセに行くわけにもいかないので、練習する間がない・・・
パートナー募集しています!!
あと、KOF11は、なんか冷めているので止めておこうかな・・・
遊び半分ならやってもいいが、本気でする気は、ナイ。
メルブラは、KOFよりかはまだ、やる気があります。
最近対戦とかしていないので、いろいろと忘れていそうです。
GGXX/は、やっても勝てないことはわかっているが、
マジでやるならコレかな~って思ってます。

メルブラも/も対戦しないと強くならないと思っているんで、
対戦する機会をもうちょっとふやそうかな??

テレビの話。
今、ドラマ「タイヨウのうた」を見ています。
今、観ている場面は、ダークな感じがするのでちょっと観るのが、
億劫です。

酒の話。
飲んでもええけど飲まれるな!!


以上。
書きたいことかいてみた。
なんか、しっくりこないので、明日からはちゃんと、日記を書きます。
[PR]

by I-V-U | 2006-10-13 23:02 | 普通な日記

<< 久しぶりの日光浴♪   今日このごろ・・・ >>