久しぶりの日光浴♪

懸賞 2006年 10月 16日 懸賞

今日、久しぶりに野外で仕事した。
まだまだ、昼間は暑いっっ!!!!
夜は、かなり寒い・・・・

風邪を引きそうな環境ですね・・・・
まぁ、バカは風邪を引かないって言うし、大丈夫だと・・・

それにしても、今でかなり寒いのに、これからもっと寒くなるなんて、
信じられん・・・
今年の冬も風邪は引かないようにしよう!!

あ~、一昨日の話。
カラオケオールにて、ブログ、更新できませんでした。申し訳・・・

ん、昨日の話。
朝、家に帰ってきて即行で寝てから、ネムイネムイ病にかかってしまい、
ブログ更新できませんでした。本当に申し訳・・・・。


ん~、最近、””、”太陽”。
この2つの単語が気に入ってます。
[PR]

by I-V-U | 2006-10-16 22:11 | 普通な日記

<< 求人募集??   今日は、書きたいことを適当に書... >>