土曜日曜日。

懸賞 2006年 10月 23日 懸賞

土曜は、アレだ!!
髪を切りに行った。

アレコレしてくれ!!って言ったら、
「ああ、最近のヤツ??」
って、言われた。
流行には、逆らって生きている俺には、ちょっとショックでした。
せっかく、前日に悩んで決めた答えが、最近のヤツって、おいおいやめてくれよ~
つーか、いつも切ってもらってる兄さんが、髪切りながら

「やべっ、これかなり上手いんちゃうん!?」
「うわ~、プロっぽい!!」

って、いわれたんだが、
えっ、あんたプロじゃないのか??
そんな発言は、俺は求めてないから、かんべん。

次から、髪切りに行くところ変えようかしら。
超不安ですwww

そのあとの出来事は、日曜と同じだから、まとめて感想を書くよ?

え~っと、まぁ連ザの話になるんだがwww
とにかく、基本が出来ていない俺には、どんな機体を使っても結果は同じでした。
ちょっと、ドュンビドュンの魔法のビームがキモイほど曲がったので、楽しかった♪

とりあえず、基本を勉強しようと思うので、知識と実践を積み重ねてから、
対戦会みたいなのが出来ればいいかと・・・

今は、ソロでは、運命
タッグでは、ハイネグフを極力使っていきたいと思う。
んで、切り札として、核を使おうかな・・・・・www

とりあえず、今は知識集めから実行しときます。

上手くなるまでに、ブームが終わらないことを願う・・・・
[PR]

by I-V-U | 2006-10-23 21:20 | 普通な日記

<< 来月の予定!!   えっ!?もう、木曜日ですか?? >>