人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実戦積みます!!

懸賞 2006年 10月 29日 懸賞

土曜の仕事の帰りに、三宮にいってきた。
全然、行く気は無かったけど、なんか行ってもたwww
とりあえず、R1に行って連ザした。
機体はだいたい決まってきたけど、各コスト一体づつは、決めておこうと思う。
主な機体として使っていたのは、運命と灰猫グフ。
でも、灰猫グフは、非常に相方任せになるので、キツイ部分がある・・・
ていうか、相方がいないのが、自分の最大の欠点です。
だれか、いないですか??

まぁ、相方探しの前にかなりの実戦を積んで、それなりには強くならないといけない!!
今は、運命の練習と中コスを一体新しく決めようと思う。

ヒマと金さえあれば、ゲセにいってみようかな・・・

by I-V-U | 2006-10-29 22:47 | 普通な日記

<< 次回、飲み会決定!!   ヤバイかも・・・・ >>