木曜~金曜日

懸賞 2006年 11月 04日 懸賞

さあ~さあ~さあ~~~~!!
たかし部飲み会(幹部のみ)をやってきましたよ~
まぁ、なぜに幹部だけかというと、部員が集まらなかったから♪

出席率、悪いぞ!!(怒)
もっと、がんばって出席なさい!

まぁ、今回は大目に見ようか・・・
次回は極力参加願います。

まぁ、今回は3人ということで、IVU、うっちぃ、ノリか
                                以上の参加でした。

いつものメンバーといっちゃあ、そうなんだけどねwww

飲みに行った店というのが、かなりイイ雰囲気でした。
カップルで行く場所っぽかったです。
よって、俺らは、かなり場違い・・・・www
でも、そんなのおかまいナシ!!

なんたって、俺たちは客(神様)なんだからなww
店側に拒否権などない!!
ってなことで、フッカフカなソファー+二時間飲み放題+場違いな3人
によって構成された今回の飲み会・・・・
昔話に花を咲かせる→杏露酎にハマル
と、いうのがオレの感想です。

飲み会の後、終電をスルーしてカラオケへ。
かなり、酔いながらも歌いコーラ×9以上を飲み疲れ果てた体に
外で1時間電車を待つ!っという地獄を味わいながらマイホームへ帰宅。
てか、最寄駅から家に着くまでの間に”寒い”と100回言うほど
我、故郷は寒かった・・・

次の飲み会も外がイイと思う。
[PR]

by I-V-U | 2006-11-04 01:56 | 部活日記

<< 土曜~日曜 のお話   次回、飲み会決定!! >>