土曜~日曜 のお話

懸賞 2006年 11月 05日 懸賞

え~、最近エキブロのTOPの広告、豆乳クッキーのおっさんの口がだんだん、
開いているような気がしてなりません。

土曜日
MACに行って一応、連ザ2しました。
結果は、ボロボロでした。まぁ、言わなくても分かっているとおもいますが・・・ww
ランチャー×2に勝てませんでした・・
バルカンがっ!バルカンがっっ!!!
オレを襲うんだっーーーー!!
それで、学んだこと!
使用機体を1体に絞ろうと思います。
何にするか?
それは、決まっている!
  M1
これしか、ないてしょうww
まぁ、がんばってみます。

で、家に帰って、麻雀!麻雀!!麻雀!!!の嵐ww
最近、麻雀ばっかしてる気が・・www
ああ、一応言っとくけど金は賭けてませんから~♪
金とか賭けるとかナイ!!

でも、賭けは、したけど・・・・
えーっと、ジュース&ラーメン&肉まんを賭けた。
まぁ、序盤はかなりヤバイ雰囲気でしたが、なんとかもち直して、

ジュース戦
4位

ラーメン戦
1位?

肉まん船
1位

だったかな?

ラーメン&肉まん戦はとにかく勝ったのは、間違いない!!
今日の麻雀の一言
上がり一筋の麻雀は辞めました!!
[PR]

by I-V-U | 2006-11-05 21:21 | 部活日記

<< 今日も・・・www   木曜~金曜日 >>