今日も・・・www

懸賞 2006年 11月 08日 懸賞

今日は、水曜日なのでCDを買いに行った。
買いたいCDは、例の限定3000枚限定のヤツwww
初め、新譜の所を見たんだけど、ねぇwww
はぁ、やっぱナイよな・・・・
と、思いつつありそうな場所を隅からスミまで探していると・・・

うはっww

なんと、某組長のCDを発見!!
う~ん、欲しいのだが、今日の目的はコレじゃない!!
だから、目的のCDが無ければ、買おう!!っと思い、元の場所へ・・・
すみません・・・組長・・・・・
なーんて、思いつつ例の物を探し続け・・・・・

にゃんと!
あったではないかwww
それで、なんかテンションが上がってしまい、ついでに組長のCDも買ってしまった!!

こうやって、お金が無くなるんだなぁ~
と、今しみじみと感じてします・・・
でも、まぁいい後悔はしていない!!

それで、例のCDも買ってとりあえずMACへ・・・www

今日は、水曜日なので連ザ2は、2ラインでした。
今日は、なんか対戦って気分じゃ無かったので、しかたなくCPU戦
してました。
使った機体・・・・

M1
ハイネグフ

    以上!!

M1は、ふわふわ浮きながらビーム打って→すぐに弾切れwww
あー、なさけない・・・・少しビームの打ち方考えてみるか・・・

ハイネグフは、アレですよ!
高く飛んで→前格  で遊んだり、
ハエ取り紙でひっぱたいたりしただけかな??

あー、そういえば、ガイアに後ろから切られました・・・・・・・ぐすんっ

あんまり、ガイアと闘いたくありません・・・・



次からは、対戦メインに戻ろうっと!!


そういえば、月曜日もMAC行った気がするなぁ~ww
[PR]

by I-V-U | 2006-11-08 23:52 | 普通な日記

<< うぉ、久しぶりの更新!?   土曜~日曜 のお話 >>