うぉ、久しぶりの更新!?

懸賞 2006年 11月 14日 懸賞

最近は、かなり寒くなってきまして、朝、布団から出るのがツライです・・

近頃また、オレの中で寝坊が流行ってますwww
どうにかしないと、昨日~今日とだんだん起きる時間が遅くなってきてます。
明日は、そろそろ笑い事では済まない時間になりそう・・・
それだけは、カンベンしてほしい・・・

寝坊の話は、とりあえず置いといて!
明日!!
また、CDを買いに行こうかと思う!!
先週は、売っていたけど、明日は、売っているかどうか・・・・
お願い・・・・1枚だけでもいいから、あってください!!
そう願いつつ今日はもう寝ることにします!!

明日も、仕事終わってからMACいこうかな~
明日は、チャリはカギかけておくんで、今日みたいなことには、ならないと思う。
と、いうことで明日から3連休の人よろしく!www
[PR]

by I-V-U | 2006-11-14 23:20 | 普通な日記

<< 今日のオレの働き!   今日も・・・www >>