人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のオレの働き!

懸賞 2006年 11月 15日 懸賞

朝、予定の時刻に目覚めることに成功!!
あまりにも早く起きすぎて風呂に入ってしまったww
まぁ、4:30に起きたんですけど・・・www

それと、昨日書いたCDの入手に成功した!!
これは、かなり喜ばしい出来事である!

ここまでは、プラス的な出来事です。

ここからは、マイナス?的なこと・・・
連ザ2でぼこられた・・・・
なんか、日曜より弱くなってる気がする・・・
いや、マチした人が強かった可能性大っぽいかな・・・
すみません、自信過剰になってました。
もういちど、1から出直します・・・・

うん?マイナス的な事は1個だけか・・・

明日、嫌な予感がする・・・・
明日、自分が生きていることを祈りつつ今日も寝ます・・・・

by I-V-U | 2006-11-15 23:46 | 普通な日記

<< あっあっ明日は給料日~!!   うぉ、久しぶりの更新!? >>