あっあっ明日は給料日~!!

懸賞 2006年 11月 20日 懸賞

明日は、待ちに待った給料日です!!だからといって何も奢りません。そんな、金を持ち合わせておりませんので御了承ください。
1ヶ月のマネーの使い道。
PS2のTOD。
サモンナイト4。
FF6。
は、確実に買いたいと思います。
FF6は、まだFF5を一度しかプレイしていないので5をクリアしてからになる予定なので、
後で買っても良し!!

あと、欲しい物。
PS3                       理由:麻雀格闘倶楽部がやりたい
Wii                         :FEとスマブラがやりたいらしい・・・
Xbox360                     :Pになりたいから
23以上の地デジ対応幅がうすいテレビ    :そろそろ小さいテレビには苛立ちを感じるww

まぁ、こんなものかな?これが全部そろうまで何日かかるか・・・
ん・・・・・さきが思いやられる・・・

てか、贅沢言い過ぎ??ってな気がしてきた~ww
とにかく、お金は計画的に使います!!
[PR]

by I-V-U | 2006-11-20 00:01 | 普通な日記

<< オレのキャラが・・・   今日のオレの働き! >>