ああ、今日は月曜日か…だっる~

懸賞 2006年 11月 27日 懸賞

なんか、月曜日は、ものごっつだるいです。
今週は仕事が忙しそうなので、あまり先の事を考えずに過ごそうと思います。

そういや、ウチの主任が土曜日に釣りに行く!と、言っていたので先輩に海にハマったら写真撮っておいて!と、お願いしたのが、主任にバレて今日むっさ主任にイジメられたwww
ちなみに主任は海にハマりそうになったらしいwww
今日、それを聞いた後、主任の顔をみたら笑いそうになってしまいました。主任、スミマセン!この場を借りて謝罪申し上げます。

次回は、ハマる事を願ってますwww
[PR]

by I-V-U | 2006-11-27 18:07 | 普通な日記

<< うはwww久しぶりの更新~   だる~ >>