忘年会Part2

懸賞 2006年 12月 14日 懸賞

先週の土曜日に忘年会(二回目ww)をやって来た。
忘年会を二回もするって事は、そうとう今年というもの忘れたいみたいですねオレwww
まぁ忘れたいといっても、今年、何をしたかというと……………



うん、特に何もやってないwww
宝くじで1億当たった訳でもないし……www


だから、忘れたい事などないw
とはいっても、忘年会は必ず参加しなければならない!!
だってさ、酒が飲めるじゃん♪


今年の忘年会は、三次会まで行ってやったぜwww
なんか、家に帰ったら深夜2時をまわってたwww
んで、家に帰って横になったら、いきなり、リバースしそうになったけど、なんとか持ちこたえた。マジやばかったですwww

最近、リバースしてないよな~
[PR]

by I-V-U | 2006-12-14 07:34 | 普通な日記

<< ハア………   やっちゃった… >>