流石おれ!!

懸賞 2007年 01月 26日 懸賞

今日は、ミスター定時っぷりを見せつけて、無事に定時で帰れることが出来た♪
帰る間際に電話がかかって来て、ものごっつヤな予感を臭いで察知し、なんやかんやで見事スルーする事に成功した!
まぁ、オレが本気だせば、こんなもんよwww

来週は、オール定時ってのは難しそうだ……orz

まぁ、出来る限りの事は、やってみるつもりだが、最終的には“運“だ!!

とりあえず、インケツにはならない様に天下のN口さんには、近付かないようにしておこう(あの人に関わるとロクな事ねぇーしwww

なんか、定時に帰る事に命賭けてるみたいだな?オレ!!
[PR]

by I-V-U | 2007-01-26 18:07 | 普通な日記

<< うひゃ~   やぁ久しぶりじゃないか(。・_... >>