人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか最近ツイてるかも

懸賞 2007年 02月 01日 懸賞

題名どおり最近オレ、衝いて気がするwww
予定では、今日は残業をするハズだったけど、なんか定時で帰れてる現状……めっさイイ感じに事は進んでるwww
ここで、気になるのは、そのうち何かヤバイ事が起きるんではないか?という事!!
なんか、嫌な予感がぷんぷんしるwww
てか、今が1番大切なワケで……後のコトなんかどーでもイイですwww



ゲームの話
最近、任天堂64の流れなんで、ちょっとスマブラを触ったらLv9のリンクと同レベの強さかソレ以下だったwww
いや、正直な話リンクをボコるなんて、やり込まないとムリwww





あぁ、左手の親指いてーよwww

by I-V-U | 2007-02-01 17:55 | 普通な日記

<< 速攻かよwww   風邪引きそうな予感… >>