ライムライトォ~

懸賞 2007年 02月 19日 懸賞

気が付いたらぁ~もぅ、19日なんだぁよねー…もぉさぁー今日が、何日の何曜日か?なぁんて~どぉーでもぃぃですよおーってカンジでぇ~マイニチ過ごしてまぁすwww

ょぅ日とか~気にしたら~ぅつになるんで~やめてるんデスけどぉーww
だってぇ~今週末もぉ休みぃがナイとかぁ~そりゃ~ぅつにもぉ~なりまぁすよぉ~ぜぇったいに…

だからぁ~今週末はぁ、仕事おー休んじぁおぉっとぉ~おもってまぁす!!
でもぉ~、よてぃは~みぃていなぁんでぇ~仕事いっちゃうかもぉ~?ですぅの。
なぁんでぇ~ぁしからずぅ!!




きょうのぉ~だぃめえいはぁ~なぃよ~とぉ、かんけぇーなぁいんで~
まあまぁ~書きたかったぁだけれす♪♪
[PR]

by I-V-U | 2007-02-19 18:08 | 普通な日記

<< 黄金のラリアットォ!!   誰か~オレの代わりに仕事行ってくれ! >>