超ざけぇぇぇぇ

懸賞 2007年 04月 02日 懸賞

 なんか、無性に何もかもがダルくなってきてるw
なんも、やる気おきねぇです。最近、仕事も休みがちだしねぇw
あ~あ、なんか面白いコトでもナイのか??と思う毎日であります。
とりあえず、今日も仕事やすんでますけど、もうどーでもいい話ですが。
明日は、行こうかな?っと思うけど明日になってみないと分からんww
行ってもいいし行かなくてもいいやホント(=ε =)ノシ

そろそろニートにでもなるかな!?
いや、まじでw


そういや、ホクト買ったけど結構難しいんで、すぐ断念しそうだw
まぁ、あんまりやってないけど^^;

パンヤばっかw
まだ、辞める気はナイです。今は、HIOとかチッップインの練習中だけど、
ちょっとでもズレるとマジ入らないんでむずいw
それが、まぁよかったりするんですが。
精進しながら、クラメンも増やしていこうかな?っと思う今日この頃・・・・
[PR]

by I-V-U | 2007-04-02 07:53 | 普通な日記

<< 今の時代は・・・・   skypeはじめましたww >>