また、久しぶりに仕事に行ってみたり~?

懸賞 2007年 04月 20日 懸賞

つ~か、ですね。
今月仕事行ったのこれで

2回目               
           です。

仕事2回行って給料日とかワロタw
自分でもありえんなと思うwまぁ、これから、マジメに行きますよ~

じゃあ、今まで何をしてたのか??って言うと、
ぶっちゃけ
MOEですね。

つ~か、ぶっちゃけるまでも無かったかw
知っている人は、知っていた~~~♪

ダテに、毎日毎日MOEやってるわけじゃい!
もう、総合でスキルMAXになったしw
ああ、はじめたのは先月の第4木曜日だったかな?

今は、何のスキル上げるか迷っています。
基本魔法使いにしたいんで、魔法全般に上げてますけど、
MPが無くなったら困るんで、武器を持たそうかと・・・・

そこで、今はクローを持たしたいな~と思いつつ素手のスキルを上げてます。
クローが持てるようになるまでは、ほど遠いですが^^;
まぁ、頑張ってみましゅ。


そういや、今日仕事行ったのはいいが、買い物するの忘れた。
EVEとか、逆裁4とか・・・・・・その他もろもろ買う予定ではあったんだけど
まぁ、今度でいいやw
メンドーだしw

今月あんまり金使ってないから、結構買えると軍資金は有ると思う。

だって、全然使ってないもんw
欲しいものを買った合計金額は、2kぐらいかな??
だから、マネーはあると思うんだけど・・・

新しいアニメ始まって少し経つけど・・・・
いや、もう・・・・・ね?


ハヤテしかないでしょう?WWW

ああ、天の声がww・・・ゴニョゴニョ

最近、D.Gray-manを見てますが何か?w
[PR]

by I-V-U | 2007-04-20 20:37 | 普通な日記

<< 積み物   今の時代は・・・・ >>