あー忙しいー忙しいー

懸賞 2007年 04月 27日 懸賞

今週の火曜日から、やっと仕事に行きだした。
久しぶりの仕事は、疲れるわ~w

一応、1ヶ月は、ちゃんと仕事に行ってみようと思うけど・・・
まぁ、クビにならなくてよかったですw
大体、3月の終わりらへんから、ほっとんど仕事に行ってなかったから
今月の出勤表が楽しみだwww

休んでて、いろいろと称号を貰ったから、紹介しとく!

仮病ますたー!(これは、会社休むのに病気と偽って休んでたんだが、会社のみんなは、
             結構信じてたらしいことから)

東で上がられますたー!(これは、麻雀より。まぁ、某orange-child さんが、オレから上がりまくった
                 戦法です)

廃神!(これは、MOEより。MOEで今日仕事休むわ~って言ったら、言われたコトです)

ああ、全然良いとは、言えないものばかりでしたねw
まぁ、これからも、貰える称号は貰おうと思う。




最近、携帯でミニ四駆してますw
[PR]

by I-V-U | 2007-04-27 21:35 | 普通な日記

<< GW?なにそれ~??オレはいつ...   積み物 >>