人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW?なにそれ~??オレはいつでもMOE中ですがナニカ?

懸賞 2007年 04月 30日 懸賞

昨日ブログ書こうと思って書いてたら、間違えて消しちゃったんでやめたw
超やる気なす(=ε =)

MOEの最近の狩り場、それはアマゾネス(以下、尼)の砦であります><
尼を5.6匹集めては、魔法で一気になぎ倒す!
コレめがっさ気持ちイイw
今度、画像UPしてみるね~
まじ、尼の顔キモスw
しかも、それが大量に居るから・・・・なえるw

調子乗って集めすぎてリンチされることも、しばしば^^;

んで、夜になるとエミリたんって言うでっかいのが屋上にいたりする。
それが、砦の入り口にいたりなんかしちゃって~
一瞬で屋上に連れて行かれたりする~
まぁ、逝きましたけどw

普通に尼にリンチされてるんで、まだ無理なレベルかと・・・

まぁ、いつかはヌッコロしてやろうと思ってる次第でありまry
今日も、尼狩りに出かけます><

by I-V-U | 2007-04-30 12:19 | 普通な日記

<< 今日もMOEな1日が・・・   あー忙しいー忙しいー >>