今日もMOEな1日が・・・

懸賞 2007年 05月 01日 懸賞

朝、7時に起きてMOEを開始!



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

なんか、インフォメーションが出たな~って見てみると・・
今日ってMOEのメンテ日じゃんかΣ( ̄ロ ̄lll)
すっかり忘れてたじゃまいかw
10時からか・・
こんなことなら、普通に5時に起きてやるべきだったな・・・
っとちょっと反省^^;
まぁ、もう終わったことは仕方ないのでアニメでも見ようかな~と思いつつ
携帯でミニ四駆してる自分が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今日のミニ四駆の成績
◎ランク内の順位が1000位をきりました!(ちなみにランクはジュニアです
一番簡単なコースのタイムが約0.5秒縮みました!
                                  ってトコかな。

まぁ、ミニ四駆も30分で終わり、アニメをやっとこさ見る・・・
’らき☆すた’を昨日1話観たんで、つづきを・・・
なかなか、面白いと感じたオレは変ですか?
4話まで観てしまいましたがナニカ?w

んで、飯食ったりなんかして、メンテが終わる時間(15時まで)なんやかんや
して、無駄に時間を潰して。
やっとMOEをはじめる。
まぁ、また尼狩りですけどねw
今日は、一応SS撮ってきたんでUPしま~

これが、ウワサの尼の軍勢ですw金髪のがオレ。
d0089736_2075378.jpg


んで、これが屋上のボス
d0089736_20105219.jpg

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ん~前言ってたエミリたんは、奥側に居ますw
まぁ、名前が違うだけなんでエレナたんでカンベン^^;
奥まで、辿りつけるか微妙なんで安牌なトコでとりましたw

んまぁ、GWもこんなコトしかしてないですね、今のところだけどw
ん~どっかいきたいな~って思う今日この頃ww
ハイそこ行く気ないだろ!?とか言わないw


はぁ、明日は仕事です。うぇw休み出せばよかったw

らき☆すたの監督が変わった理由ってやっぱアレしすぎたからなのか?w
[PR]

by I-V-U | 2007-05-01 20:17 | 普通な日記

<< 今日は仕事っ!でした~   GW?なにそれ~??オレはいつ... >>