今日は仕事っ!でした~

懸賞 2007年 05月 02日 懸賞

んってことで、久しぶりに仕事いってきました~
つーか、休みの間の仕事なのに2時間残業ってどうよ?w
まじ、カンベンwww
ミスター定時のオレをこんな休みの間の日に残業させるとか、いい度胸してるじゃないかw
ふっ、この借りはいつか必ず・・・・・。

はい、今日のミニ四駆の話~
今日、一回ランク内(まだ、ジュニアです)の順位が100位きって61位までいきました!
でも、今見たら125位になってらw
総合で4600位ぐらいでした。
まぁ、今日は上の順位としかバトルしてないので・・・・。

ランクの差というものをみせつけられました^^;

今日のMOE~
って今からやるんだけどまぁ、尼狩りですねw
てか、昨日貼ったMOEのSSは、携帯からじゃ見れないようでした。
携帯からしか見ない方、すみません><
まぁ、もうちょい小さくしてみたりして、見れるようにしてみても・・・・
めんどいから、PCでみてくださいw

今後のGWの予定ナシ!!
予定ナシ=MOEになる可能性が・・・・
それで、思ったんだけどGWの過ごし方が、
らき☆すたのこなたと同じじゃないかwww(アニメ第2話より)
まぁ、別にいいけどねw
んあ、いいのかオレ!?w
まぁ、有意義なGWを過ごそうと思います(無理だろ?w)
[PR]

by I-V-U | 2007-05-02 22:44 | 普通な日記

<< んもぉww忙しいじゃないか!!   今日もMOEな1日が・・・ >>