やっと週末ですね~

懸賞 2007年 05月 11日 懸賞

久しぶりに、1週間丸々仕事行ったよ。
なんか、行ってみると以外に普通に行けたね。

週末は、何をしようか検討中です><
服を買いに行きたいけど、一人じゃね?なんかね?w
まぁ、一人でもいいけど・・・・
同士よ!一緒に行かないか??
まぁ、明日中に連絡あれば、一緒に行こう~♪なんて、言えるけどなければ・・・
ソロで行くわw
ソロで服買いに行く=姫路ってのが、いやだわw
仕事用の安いTシャツとか買いたいし・・・まぁ、それも検討しながら明日という日をすごそうか。

うん、もう書くことがないw

ああ、そういえば
アイマスねw
もうそろそろ、千早が出てきそうな雰囲気してたけど、やっぱきたねw
てか、えぐぃw
まぁ、1回しか観てないから見間違いなのかもしれないけど・・・w
ちょっと、えぐぃような気がしたw
まぁ、気のせいってことでww

それと、最近らき☆すたのOPを踊ってる人がニュースで出たらしくて、
ようつべで検索して・・・・ちょこちょこいじってるとハルヒのダンスを大人数でやってるのが
あって、見てみたら最後ふいたwwww
いや、あれは・・・・もう・・・・・・ね?wwwwww
まぁ、気になる人は俺んち来るか、自分でみてみな?

ああ、そろそろ青いカツラでも用意するかな?
次の流れに乗り遅れないように・・・・やっぱ、やめるw
[PR]

by I-V-U | 2007-05-11 21:12 | 普通な日記

<< 計画は…!?   んもぉww忙しいじゃないか!! >>