それ、なんてミカエル無双wwww

懸賞 2007年 05月 18日 懸賞

ごめ、ちょっと言ってみただけww
いあ、ニコだけど??w

まー、それは置いといて・・・
昨日、給料明細もらったんだけど、昨日見ずに、今見たんだけどさぁ・・・・

4万円も減給されてるじゃないかwwww

いあ、理由は休みすぎだと思うよwたぶんwww

やべ、来月生きて行けないかも?w
まぁ、基本休みの日は、家でネトゲーだから金つかわんけど・・・・
服買えないんじゃ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、そこそこあると思うんで使ってしまおうか・・・
だーが、いつ服買いに行くかが問題だ!
うん、明日仕事だし・・・
日曜は、なんか宮行くらしいし・・・
ああ、オレは行かないけどねw

ん?まてよ・・・
オッサンの車使って行くか~♪

まぁ、予定は未定なんで・・・

最近、家に早く帰っては、ニコ観て~
洗濯物干して~
飯食って、ネトゲーってパターンが多いwつーか、今日で2日目www

この生活パターンは、いいかもw

あ、そだ明日麻雀やらないか?夜にw
[PR]

by I-V-U | 2007-05-18 19:40 | 普通な日記

<< なつゲーやりたいな~   計画は…!? >>