なつゲーやりたいな~

懸賞 2007年 05月 25日 懸賞

ってことで、最近無性になつかしいゲームがやりたくなってきた・・・
今は、カービィDXをやってます。
順番にやってて、今宝探しです。
とりあえず、お城抜けたトコまで完璧にそろってますよ~♪
まぁ、無茶しまくって死んだぬことも・・・ww
パラソル使ってたら、暴れたくなる性質でしてw
ぼちぼち、進めていきたい所存です。

次、ゲームはロマサガ3かな??
今日、サガフロンティア買いに行こうと思ってDWCに行ったらなかった><
ので、サガフロンティアの売ってるトコだれか教えてください!!
後は、聖剣3が妥当な線かな・・・・。
まぁ、考えとくか・・。今日はもうMOE一色だろうし。下手したら明日も・・・

もうそろそろ、Wii買おうと思っています。
いあ、クソ箱も捨てがたいけど・・・・アイマスだけに買うってのもなんかなw
気が引けるっつーか気が引けるけどw
調子乗ったら買いそうな予感w
Wiiならまだ、やりたいソフトが2本あるので、まだマシかと・・・あんま変わらんけどw

問題は、来月の給料とボーナス見てからだなw
ぜってーボーナス少ないしな~
もしかしたら、この計画はおじゃんになりそうだ・・・orz

とりあえず、サガフロでも探すか・・・・。
[PR]

by I-V-U | 2007-05-25 21:58 | 普通な日記

<< 段ボールを装備しているな!?段...   それ、なんてミカエル無双wwww >>