ガオガイガー!ウィ~ウィ~♪

懸賞 2007年 06月 25日 懸賞

まぁ、タイトルは気にしないでくださいw

今日も、ちゃんと仕事行きました。
でも、頭が痛かったです・・・かなり・・・ヤバ目でしたw
こうなると、月曜日は仕事休まないとやっぱ調子狂うな~っと思ってみたり・・・w

今週の金曜は、会社の飲み会が決定している・・・
久しぶりの飲み会なので、ちょっと期待してみる。
まぁ、課長には気をつけて飲もうと思うw
ヤツにからまれたら何を言われるか分からんかなw
あやつは、飲み会の席で、仕事の話をしてくるから困る・・・

この前休んだコトで、散々叩かれたから、もうこりごりだw
ぜってーからまれたら、同じコトを言われるに違いない・・・

そんな、課長はツンデレだと思う今日この頃www

さて、今日はMOEはもうしない。
だって、1回死んだからww
飲んでるし、やる気なくなったw

この前見たライアーゲームだけど、アレほとんど回想とか・・・マジいらんわw
最終回で、評価が下がったと思う。
でも、きのこのおかげで、株はちょい上がったね。

ニコでも、きのこの人気が上がってるコトに嫉妬してる俺ガイル・・・w
うむ、ライアーゲームの主人公は、きのこだと思うw

秋山派な方、直派な方、ごめんなさい・・・
主人公は、きのこです!!!

さてと、今週の生活習慣としましては、頼まれごとを片付ける!かな??
でも、今日は寝ますw


あ、あと先日書いたブログにコメントくださった方へ
おまいら、やると思ったが、少しは自重しろwwww
[PR]

by I-V-U | 2007-06-25 22:17 | 普通な日記

<< あ、そうそう・・・   なんぞこれwww >>