人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodの続き…+α

懸賞 2008年 01月 22日 懸賞

今日、約束通りiPodに音楽を入れて渡してやった。
適当に曲入れといたって言ったら、変な曲入れたやろ!?
と、即バレしたwww
なんかニヤニヤしてたらしい…www

カオスな曲ガッツリ入れましたが何か?www

とりあえず、ドナルドとフタキワは入れてやった。
後は、適当で♪♪

今日、帰ってから聴くらしいので明日が楽しみでもあるオレは、今日はパンヤをオネムの時間までやって明日を迎えますか~☆


今、DQⅤ、Ⅵを掛け持ちでやってるんだが、ラーの鏡を取ったや取ってないなどと、頭が混乱してるwww

by I-V-U | 2008-01-22 18:28

<< iPodの続き(その2)   おし♪いっちょやってやるか♪♪ >>