雪とか~路面凍結とか~マジカンベンなwww

懸賞 2008年 01月 30日 懸賞

いや、マジありえねぇよw

チャリだから通勤するときに恐怖するわマジでww
ちゅる~ん♪っていったら即アウトだもんよw

なんとか出来るだけ路面凍結時のチャリは控えたいw

だからといって、歩いていくわけにもいかんw
だって、くつの中から水分が浸透してくるんだよw
きもちわりぃんだよw

まぁ、今日気が付いたんだけどなw
前までは全然どうもなかったと思うんだw

まぁ、言われなくても新しいの買うってw
いつ買いに行くかが問題なんだけどなw

仕事の帰りはだりぃw
休みの日にわざわざ靴だけの為に外に出るのもおっくうだしw
通販でもするか・・・

まぁ、考えておくかw
[PR]

by I-V-U | 2008-01-30 00:37 | 普通な日記

<< 予定がいっぱいあるけど日程が・・・w   iPodの続き(その2) >>