予定がいっぱいあるけど日程が・・・w

懸賞 2008年 02月 04日 懸賞

今月は、忙しいIVUです。

今月の予定として、一番BIGなイベントは引越しかな~

マジ、だりぃけど頑張ってやっていかないとっ!
まぁ、まだ住む場所も決まってないけど・・・w

なんせ休みの日にしか探しにいけないから、困ったものですw
でも、来週の月曜は、仕事が入りそうな予感www

引越しを理由にして休むかw
まぁ、それぐらいには探しに行きたいとこなんだから、しょうがなく仕事休むってことでFA。

とりあえず、引越しの事を煮詰めていかんとどうにもならんので、引越し優先で
物事を進めて行くんで、あんまり約束が出来ない状況にあるw
だから、ドタキャンとかできるだけしないようにも努力しる。

まぁ、約束があればの話だがなwwww



さ~て、パンヤでもするかな?w
[PR]

by I-V-U | 2008-02-04 23:41 | 普通な日記

<< うぇ~い☆   雪とか~路面凍結とか~マジカ... >>