うぇ~い☆

懸賞 2008年 02月 13日 懸賞

やっと住みかが見つかった~

んで、メインの引越しが3月のあたまにするんだけど・・・。

なんせ、持っていくものが多すぎるwww
もちろん、あのテレビも持っていきますがw
どうやって持って行くかが問題なのですよw

まぁ、どうするかまだ、ちょっと時間があるので考えておかねば・・・

場所は、まぁ非常に便利なところにしました≧ω≦b
買い物するには持ってこいな場所~♪
最寄駅は、もうすぐ新しいのが出来るらしいので、そこが一番近くなる

まぁ、それによって家賃が見直されないことを願うよ・・・w
なんか、高くなりそう的な臭いがプンプンするが;;

ちょっと落ち着いたら、見に来てもかわまわんよ~
まぁ、うるさくしないでねww
追い出されるからwwwww


てか、引越し手伝って~><
[PR]

by I-V-U | 2008-02-13 05:53 | 普通な日記

<< 今日はバレンダインデー♪   予定がいっぱいあるけど日程が・・・w >>