今日はバレンダインデー♪

懸賞 2008年 02月 14日 懸賞

今日はバレンタインデーですねぇ

最近は男女関係なくチョコ等をあげる日ですね。

去年とか、そういう日ということすら忘れ去っていましたよ。

今年は、昼のラジオで聞いたから思い出したものの、
あやうくスル~しそうでしたw

まぁ、今年は個数でいうと1こいただきました。
あざ~す。

最後にもらったのは、中3のときですね。
まぁ、義理ですけどねw

なんというか久々に貰いまして、来月のホワイトデーをどうしようか
もう、検討中ですw

まぁ、引越しで最近忙しかったので、今日はゆったりな日になりました。

明日からもいろいろとすることがあるけど、今日は何も考えずに寝てしまおう!
ってな勢いなので早めにねることにしますw
[PR]

by I-V-U | 2008-02-14 22:47 | 普通な日記

<< 移住しますた☆   うぇ~い☆ >>