人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移住しますた☆

懸賞 2008年 02月 25日 懸賞

久しぶりの更新ですね~^^;

やっとのことで引越しが終わりましたよ♪
まだまだ、部屋は汚いですけどw
服が入った紙袋が散乱してます><

服が収納できるものが無い・・・w
どこかに買いにいかないとっ!

まぁ、大体片付いたらうpでもしますね。
もう既にカオスな臭いがただよった部屋になってますがw

あと、要る物は~
掃除機              まだキレイだからイランでしょ?w
服が収納できる何か     あやふやでスミマセン><
洗濯を干すことが出来るモノ   またまた、あやふやです><
お風呂とトイレの掃除道具    コレもキレイなんで後回しです
食器等             自炊しようというのにな~んも買ってねぇw
炊飯器             自炊する気あんのか?w

ん~あとは思いつかねぇw
まぁ、大分集めたつもりだったけど、まだまだ足りないですねw
お金も足りないですねw

破綻だあああああああああああああ!!

by I-V-U | 2008-02-25 00:05 | 普通な日記

<< 明日は雨なのか?   今日はバレンダインデー♪ >>