明日は雨なのか?

懸賞 2008年 02月 25日 懸賞

なにやら天気予報によると明日は雨らしいです。

引っ越してからは、チャリで通勤するので雨は嫌いです。
ぶっちゃけ、傘も合羽もないので明日、雨が降れば素でぬれていくしか・・・w
まぁ、馬鹿は風をひかないので大丈夫でしょう♪

今日の晩飯は、米がないのでカップうどんにしましたw
米がなかったら晩飯でも高くつくんで・・・w

家に帰って洗濯を初めてしてみた。
まぁ、洗濯なんてほっときゃ勝手にしてくれるんで、誰でもできますけどw

洗濯物を干して、ニコニコを見てたら、いつの間にか寝てしまってたΣ( ̄ロ ̄lll)
起きて、とりあえず買ったカップうどんを作って時間待ちをしてたら、
なぜか、うどんが伸びきっていたw
汁が半分以上ない上ぬるくなっていやがったw

いやね?寝てた訳じゃないんですよ?w
いや、マジでw

まぁ、そのうどんは捨てるのはもったいないので、全部食べましたがw

アレですね

冷めて伸びきったうどんはクソ不味い!!

ああ、ハラ減ったけど今日は寝よう・・・w
[PR]

by I-V-U | 2008-02-25 22:01 | 普通な日記

<< べっとべとじゃん><   移住しますた☆ >>