今週の晩飯・・・

懸賞 2008年 02月 28日 懸賞

あん?餡かけチャーハン?

あん?最近だらしねぇな☆

最近、食生活がだらしないのはオレですw

今週の晩飯は質素なものにしようと思ったんだが・・・・w

まず、月曜&火曜日は、カップうどん
88円×2ですね。安上がりだw

しかし、昨日は、なんとっ!

カラアゲ弁当(飯大盛り!!)

やってしまった・・・
完全に贅沢しすぎです・・・サーセンwww

と、思いきや今日は居酒屋で晩飯を食べてしまったではないか!!

おいおい、どこが質素だよw
オレ自重www


んでもって明日は、外食が決定しております><
誠に申し訳w

んん?アホの兄貴に言ってるんじゃ・・・ry


・・・・・・・・・・はいはいw

そんな最近、質素とか言いつつ贅沢をしてるワタクシは、

一日一回

最強☆とんがりコーン


が、大好きで仕方ありません・・・orz


あと、オレの住みかを見たい人はいつでも来てもかまわないZE

ただ、あんまうるさくしないでくれw
追い出されるwwwww
[PR]

by I-V-U | 2008-02-28 23:26 | 普通な日記

<< DARK   べっとべとじゃん>< >>